Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MAZDA CX-7

昨日、興南会館で開催されたMAZDAのフェアに行って見た。

で、噂のCX-7

見てきたんですが。


かっこいい....


外装は文句なくイイ。
内装は、

うーん・・・・

ゴメン、正直に言わせてもらうよFさん。


ちょっとチープな部分も。

気になったのが、窓開けるスイッチ部。
他のマツダ車と共用で安っぽい。

ボスも一緒だったのでゆっくり見ることが出来なかったんだけど、パッと見で気になった。

あー言う細かい部分が気になるのって私だけ?


普通の車なら気にならないんだけど、なんせ最低でも300万オーバーの高級車。
ハードル高め設定です。


ただ、「ムラーノ」「ハリアー」と、この「CX-7」どれがいいって言われたら(あ、スバルのB9も入れちゃう?)、CX-7選ぶかな。



と、まあなんだかんだいって、今のところ選択肢に入る車種じゃないんだけどね。



それより、Fさんも言ってたけど気になることが・・・。


「7」って数字使っちゃってるよ。

「7」は「RX」じゃないとダメだろ。

もう出す気ないのかな?
  1. 2006/11/04(土) 23:35:07|
  2. 気になる車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<イルミネーション排気ガス | ホーム | おひさ!その2>>

コメント

ども!!

すごい!!
ブログかっこいいですねえ(^^)
また、ブルーってのが、っぽいですね☆

車も、綺麗なブルーですもんね(^^)
私も、車は好きですが、詳しくはないですねえ・・。
一番好きな車は、スバルのフォレスターが好きです!

でも、私の愛車はライフですが。。
今度、みんなでドライブいきましょうよーー!!
  1. 2006/11/05(日) 01:50:01 |
  2. URL |
  3. もうさん #-
  4. [ 編集 ]

>もうさん
はやいなー
そう、青が好きなのよ。
前の車も青だったし、今の車も青が似合う車で選んだのよね。

実は今の車買うとき、フォレスター(前の形の)とちょっと悩んだんだよね。

RX-7といいフォレスターといい車の趣味が合う予感。
  1. 2006/11/05(日) 01:56:22 |
  2. URL |
  3. daisen #-
  4. [ 編集 ]

内装

実は私も内装はちょっとガッカリした一人でした

内装の写真撮ったんだけどね
ブログには載せなかったんだよね


でもあの外観はカッコイい

間違いなくハリアーよりイイ!ごめんよ父


買うとしたら何色がいいですか?勝青は似合わないかなぁ。。
  1. 2006/11/05(日) 14:38:00 |
  2. URL |
  3. ヒロ #LJvnc326
  4. [ 編集 ]

>ヒロさん
だよね、あの内装・・・・

色は黒に1票。
勝青はナシに3000点。
  1. 2006/11/05(日) 16:05:10 |
  2. URL |
  3. daisen #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/370-ca47cfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
