Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イルミネーション排気ガス

タイトルは分かった人だけ分かれば良し。


今年もX'masイルミのシーズンになりました。

近所の「再春館製薬所&Q-net」のイルミも点灯!

思いつきで早速行ってみた。


20060624174618.jpg


やっぱ思いつきで行くといかんね。
デジカメ忘れたから携帯画像。しかも、メモリースティック挿し忘れでしょぼしょぼの画像しか取れなかった。

残念。

ま、先は長いからいいか。

このハートのイルミをはじめ、新作がいくつか登場してたよ。
「記念撮影をどうぞ」って書いてあったので、ボスを撮ってみた。

しかし、しょぼい画像だ。



また次行くまで、昨年の画像(←クリック)でお楽しみ下さい。


ところで、熊本市内で一番有名であろうここのイルミ。
今年が最後らしい。

再春館製薬所、来年益城町に移るんです。
そういうことで今年は例年より1ヶ月も早い点灯となったそうです。



毎年楽しみにしてただけに、残念!






  1. 2006/11/05(日) 16:24:36|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:3
<<やっちまった | ホーム | MAZDA CX-7>>

コメント

(*´Д`)

最後なのかぁ~残念。益城に移ってもやってくれるのかなぁ?

でもやっぱあのバイパスの前だと脇見運転ひどくて、
前の職場の時にひやっとした事あったもんねぇ

なにはともあれ、地域に貢献してくれた2つの会社に感謝感謝。
  1. 2006/11/05(日) 16:52:00 |
  2. URL |
  3. ひろ #LJvnc326
  4. [ 編集 ]

すごい!!
すごいですね!!
熊本にも、こんないいスポットがあったなんて(^^)
知って、よかったですう♪
是非是非、行ってみたいと思います☆

それにしても・・。お子さん。めっちゃかわいい・・。
目元が、daisenさんソックリですね~
将来、楽しみだあ!!
  1. 2006/11/06(月) 00:05:20 |
  2. URL |
  3. もうさん #-
  4. [ 編集 ]

>ひろどん
そうそう、みんなあそこで急に速度落とすんよね。
急いでるときなんか

『ごるぁ!』

って感じ。

益城でもやってくれるといいけど、気軽にはいけなくなるなぁ
はぁ~、残念。


>もうどん
あれ?
知らんかった?

めっちゃ綺麗だから、ぜひ行って見て!

ただし、駐車場ないから、こそっとどっかに停めんといかんのよ。
きっぷ切られないように気をつけてね。
  1. 2006/11/06(月) 00:47:12 |
  2. URL |
  3. daisen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/371-1f4ffafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎年恒例!再春館製薬所&Q-NETのイルミネーション♪

いつものように高速バスに乗って地元に帰ると窓の外にキラキラと輝くイルミネーションが目に飛び込む。毎年恒例の再春館製薬所とQ-NETのクリスマスイルミネーションだ!来年から帯山の本社が益城にある工場に移転するため
  1. 2006/11/06(月) 23:46:46 |
  2. ヒマな女の日常。

副収入、小遣い、内職、サイドビジネス総合情報

副収入、小遣い、内職、サイドビジネス総合情報
  1. 2006/12/30(土) 00:58:09 |
  2. 副収入、小遣い、内職、サイドビジネス総合情報

副収入のすべて

いわゆる副収入、その実態を暴き、有益な情報をまとめた
  1. 2007/01/06(土) 00:19:23 |
  2. 副収入総合情報
