Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご心配おかけしました。

ぎっくり腰。


ほぼ完治しました。


コメントいただいた方々はじめ、皆様ご心配おかけしました。

もう大丈夫です・・・・・・・





















腰は



















腰かばって過ごしてたら。






























やっちゃいました。


1週間ほど前でしょうか・・・・。



なーんか痛いなー。

と思った翌朝。

『いててててててててててててて!!!!!!!』


起き上がることすらままならない激痛が・・・・。


数日はごまかしながら過ごしてたのですが、昨日ついに耐え切れず整形外科へ。



『腱板炎』

だそうです。

で、注射。





はんぱなく痛かった。

泣きそうだった。



だって、『あれ、こんなに入らない人も珍しい・・・・・』

って言いながらグリグリするんだもん。







そういうわけで、今は違和感はあるものの痛みは少し引いてます。

ロキソきれたらちょっと痛むけど。




そんなこんなで、最近気付いたこと。





30歳って恐ろしい。






そして、痛みとは無関係に迫るレポートの〆切。


あぁ、恐ろしい。

  1. 2006/11/25(土) 22:51:38|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<デザート研究室『COCORO』モニター #2 | ホーム | やっちまった>>

コメント

お大事に

PTとして、あらためて姿勢について考える
いい機会でしたね(*´∀`)?

やっぱ腰は要ですなぁ


腱板炎ですか。。本当にお大事にm(_ _)m


レポートは時給3000円で手をうちましょう(`∀´)
  1. 2006/11/26(日) 08:35:17 |
  2. URL |
  3. ヒロ #LJvnc326
  4. [ 編集 ]

学生って思ってより忙しい??

お久しぶりです!
腰&肩大丈夫でしょうか?
まだまだjこれからなのでお大事にしてくださいね(^^)

ってか、時給3000円って高くないですか!?
それなら僕の卒研を・・・_| ̄|○
  1. 2006/11/28(火) 16:11:55 |
  2. URL |
  3. かみ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ぎっくり腰だったんですか??
全然知りませんでした(+-+)
最近、なんか学校で見かけない・・。
絡んでない・・。
と思ったら・・。
大丈夫ですか?
だいせんさん、元気ないとつまんないですーー。

30歳、私ももうすぐですよーーー。
腰、肩、気をつけます!!
  1. 2006/11/30(木) 23:37:33 |
  2. URL |
  3. もうさん #-
  4. [ 編集 ]

>ヒロどん
たけーよ、3000ウォンにまけてくれ。

>かみどん
いや、仕事してたときよりは格段に楽だ。
テストはやだけど。

>もうさん
そうです。30歳は怖いのです。
そして、26(27だっけ?)から30なんてあっという間なのです。
ケケケケケケケケケケ・・・・・・・・・・
  1. 2006/12/07(木) 00:52:30 |
  2. URL |
  3. daisen #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/373-faaabcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
