Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■F1GP第3戦 バーレーンGP!

第3戦バーレーンGP、見所満載でした。
特に注目したのは、やっぱりフェラーリ!新型投入でデビューウィンなるか!。それとやっぱり琢磨ですね。

まずは予選
http://f1.racing-live.com/jp/season/live/grille.shtml
シューマッハ来ましたね。完全復活とまでは行かないまでも、かなり楽しめそうな位置。
それにしても、ルノー&トヨタ絶好調です。

琢磨は13番手からのスタート。ロケットに期待しましょう。

で、決勝スタート!
琢磨ナイスロケット!いいぞ!
シューマッハも無難にスタートを切ったようだ。・・・・・が11週目コースオフ、そのままピットに入り終了。新型まだまだのようですね。

琢磨VSデ・ラ・ロサVSバリチェロの三つ巴かなり熱くなりました!デ・ラ・ロサあんた面白れーよ!最高!
結果的には琢磨ブレーキトラブルの為リタイアとなったけど、これからマシンが信頼性を取り戻したら楽しみ!チームにはとにかく頑張って欲しいッス。

で、最終結果はこれ
http://fmotor.nifty.com/f1gp/
ルノーがいよいよ独走態勢。追っかけるのがトヨタ・・・・ホントに昨シーズンから考えると信じられん。
  1. 2005/04/04(月) 11:56:51|
  2. WRC&F1
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:4
<<■WRC Rd4, 明日スタート! | ホーム | アクセス解析!(H17.3)>>

コメント

余談ですが、フェラーリは,金曜日のセッションで壊れたバリチェロのギアボックスを修復するため,マラネロのファクトリーからパーツを緊急輸送し、このときに使った輸送機は特別チャーターだったらしいです。フェラーリはこの輸送のためにエジニアも同行させていて、莫大な費用がかかったようです。
サンマリノからだったら、ファクトリーまで車で15分くらいでそうなのに。。
  1. 2005/04/04(月) 22:37:41 |
  2. URL |
  3. とし #W3LOcRG6
  4. [ 編集 ]

お疲れです

F1はベルガー引退後は観てないですね~
地上波WRCはDVDに焼いてますんで土曜日ヨロシク!
  1. 2005/04/07(木) 00:19:10 |
  2. URL |
  3. まあ #ZTGLyrdM
  4. [ 編集 ]

どうも~

S.A No.78のおすぎです。
トラックバックありがとうございます~。

よく見れば、私と同じ15Fの勝青じゃないですか。
もしよかったらリンク貼らせてください~。
  1. 2005/04/07(木) 21:43:04 |
  2. URL |
  3. おすぎ #R63KSl6.
  4. [ 編集 ]

>まあさん
久しぶりにベルガーの名前聞きました。懐かしい!
DVDありがとうございます!楽しみにしてます!

>おすぎさん
リンクの件ぜひよろしくお願いしまーす。
『Team Kuma』にはもう一人勝青15Fな方がおられますので、よろしければKumaのほうにも遊びに来てください!
  1. 2005/04/07(木) 22:22:45 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/38-efa92105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決勝結果

兎に角ルノーが早かった。アロンソの圧勝!! スタートからの走りもスムーズそのものであった。 最後のピットインを観ていてタイヤの綺麗さが際立っていた。 またトヨタの速さも本物で。こちらもタイヤにも優しい。 残念なのはBARで両者ともマシーントラブルによるものだ
  1. 2005/04/04(月) 20:56:59 |
  2. F1 BLOG CHECKERFLAG.ORG

F1バーレーンGP決勝

F1バーレーンGP決勝 見事ルノーのF・アロンソがポール・トゥ・ウィンで2連勝! トヨタのJ・トゥルーリが連続2位表彰台ゲット。 3位にマクラーレンのK・ライコネンが、テレビにほとんど映らなかったが表彰台ゲットでした。
  1. 2005/04/05(火) 02:35:39 |
  2. F1・レース・車の運転好きなブログ

クルマ関連ブログ・ディレクトリー

クルマ情報サイトLEVOLANT.jpでは5月初旬の予定でクルマ関連ブログのご紹介コンテンツを公開させて頂く予定です。つきましては、あなたのブログをご紹介させて頂けませんでしょうか?よろしければ下記のURLに申し込みフォームを用意しましたので、ブログの情報をご投稿お願
  1. 2005/04/06(水) 17:25:28 |
  2. クルマ情報サイトLEVOLANT.jpブログ

荒れたなー

F1第三戦バーレーンGPもう、スタート直後のトヨタのJ.トゥルーリの突っ込みに驚愕。フェラーリ以上の加速でM.シューマッハを追い詰めました。そこはさすがにM.シューマッハが抑えましたが。その後、13周目でM.シューマッハがリタイヤ。ラジエターになんか詰まったらしい。さ
  1. 2005/04/07(木) 21:39:05 |
  2. その日その時おぼえがき
