Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセラ号が行く!#11 27℃!?

暑いなりぃ!

昼休み、アクセラ号と桜の写真を撮ろうと、ちょっと職場の近くへ出かけたのだが・・・・、暑い・・・暑すぎる。

アクセラ号は外気温を表示してくれるのだが、そこにあった数字はなんと27℃!・・・夏かよ。



そのくそ暑い中、職場の近くの・・・・・・・墓地へ。(だってここの桜きれいなんだもん)。

20050409003331s.jpg
ちょっと写真が悪くてきれいさが伝わらないな・・・。

ってことでもう1枚。

20050409003451s.jpg
こっちは自宅のチューリップ&ムスカリと撮ってみた。なかなかきれいでやんす。

話は変わって、明日はいよいよ阿蘇でのオフ会!
九州各地から十数台のアクセラが集まるのだ!

この規模のオフは初めてなので楽しみ!今夜眠れるかな(遠足の前の日は眠れないお子様だったのだ
  1. 2005/04/09(土) 00:39:09|
  2. アクセラ号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■WRC Rd4. ニュージーランド LEG2 | ホーム | ■WRC Rd4. ニュージーランド LEG1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/41-c9985fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
