Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセラ号が行く!#12 九州阿蘇オフ決行!

行って来ました『九州阿蘇オフ』!
県外組の皆様、遠いところをたくさんお越しいただいてありがとうございました。

私はと言うと、ボスの都合上お昼までの参加でしたが、あれだけのオフは初めての経験だったので、楽しかった!
またやりたいな。

一番最初の集合場所では4台集合。
知らないおっちゃんが「全部おんなじじゃねーか!今日はなんかあんのか!?」って話しかけられる。面白いおっちゃんだ。

9:20頃『阿蘇ファームランド』に到着!
初めは4台でちょっと寂しかったが・・・・。
福岡、佐賀、大分そして熊本から総勢13台のアクセラと2台のアテンザが集合!

20050410013615s.jpg
アクセラ13台集合!フロント
20050410013626s.jpg
リア!他の観光の方のバスから大注目!そりゃそーだろうな。
20050410013653s.jpg
冷静に遠くから見ると、なにやら変!?な集団である。

他の写真はAxela Galleryにそのうちアップしますので、ぜひのぞいてください。

それにしても暑かった・・・。阿蘇で28℃って・・・夏かよ!

またやりたいですね!その時はぜひ鹿児島、宮崎、長崎の方もぜひお越し下さい!

  1. 2005/04/10(日) 01:50:23|
  2. アクセラ号
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<■WRC Rd4. ニュージーランド LEG3 | ホーム | ■WRC Rd4. ニュージーランド LEG2>>

コメント

お疲れでしたぁ(^-^)

Bossの具合はいかがですか?

お疲れ様でした。daisenさんはじめ皆さんのお陰で楽しいオフになりました。
私もこれからブログにアップしようかな?

それにしても、あのヒライの前にいたおっちゃんは面白かったですね。
4台でも目立つんでしょうねぇ!

ではではぁ!
  1. 2005/04/10(日) 02:09:20 |
  2. URL |
  3. ひろ #LeNABAWY
  4. [ 編集 ]

申し訳ない…

いけなくて(爆)
関西でもBBQオフが開催されていました。
しかし、私は仕事の為、夕方からの参戦でしたとさ(笑)
そろそろいつ実家に帰るのか考えないといけません。
ご期待あれ♪
  1. 2005/04/10(日) 19:41:55 |
  2. URL |
  3. hiro #/2EemuDA
  4. [ 編集 ]

なつかすぃぃ><

写真見させていただいて
『そうそう!!修学旅行のとき行ったYO!!』
って、勝手に盛り上がってあがってました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

関西BBQオフ、私はいけませんでしたが
皆さん楽しんでこられたみたいです。(^.^)

九州上陸が先か、関西乗っ取られるのが先か?!
  1. 2005/04/10(日) 20:35:35 |
  2. URL |
  3. なおきち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

DVD忘れてすんまそん。
落ち着いたら郵送しますね~。
あすからテレ東系が見れない地域に行くのでWRCもスーパーGTも見れなくなるのか…ツライ。
  1. 2005/04/11(月) 01:23:13 |
  2. URL |
  3. まあ #ZTGLyrdM
  4. [ 編集 ]

楽しかったっす~♪

昨日はお疲れ様でした、麦茶おいしかったですね(笑)
是非怪鳥仕様をナマでお見せしたかった、でも早いうちならいくらでも見れますのでそのうち福岡襲撃してください(^▽^)
ご家族の方とも是非お会いしたいですね、アクセラ家族連れオフ…なんか、お互いダンナの肩身が狭くなりそうな(^_^;
  1. 2005/04/11(月) 01:31:22 |
  2. URL |
  3. キレンジャー #TkCn9YWg
  4. [ 編集 ]

どーもー

>ひろさん
ボスはそう心配要らないようです。ただ、毎日のように病院に行かなくてはならないので、ちょっと大変。
オフのほうは、幹事ホントにお疲れ様でした。

>hiroさん
阿蘇で待ってたのに・・・・(嘘)。
こちらに帰ってこられた際は、『hiroさん迎撃オフin天草』を開催します(勝手に決定)。お楽しみに!

>なおきちさん
そうですね。攻めあがってみますか。まずは中国・四国あたりから北上してみようかな。
・・・・・・あっという間に撃墜されそう。

>まあさん
DVDは急がなくてもいいですよ!
今度、福岡オフもあるようですし。そのときにでも。

>キレンジャーさん
あのままの仕様でいけば、ある意味全国トップレベルの有名人ですね。ぜひやってみてください(他人事)。
次は、福岡オフでお会いしたいですね。その時までに、ボスをしつけなければ・・・。
  1. 2005/04/12(火) 00:45:02 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/43-342d5298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一人旅4月9日

今日はマツダ・アクセラのオーナーさん達のオフ会。アクセラのオフは福岡でもちょくちょく顔を出していたので、縁があった。まあ、オフはデミオとかアルテッツァとかセリカとか、見境なく参加してますが。昨日は熊本市内で少々飲んだので、夜中3時位まで車中で仮眠を取り、
  1. 2005/04/19(火) 01:32:03 |
  2. ひとり旅に出る。
