Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセラ号が行く!#13 ・・・あったまきた!

大図鑑にかかりっきりで、久々の更新。

先週末いつものように、仕事を終えて帰った後、アクセラ号を見ると。

?・・・・!?・・・・なんだこりゃ!!

なんと愛しのアクセラ号のお尻が草まみれ!
しかも、バンパーに数箇所飛び石のような傷が!

なんと、職場の用務員のおっちゃんが、駐車場の草刈を突然はじめやがったらしい。

このおっちゃん、車を大事にする人の気持ちが全く理解できないらしく、昨年も同じようなことで、職員数名ともめている。
私は、そのときはたまたま別の場所に停めてたので無傷だったんだが、そのときに
『草刈をするときは、事前に予告すること』と決まったはずなのに、全く予告無し!

日曜に洗車すると、やはり2箇所ほど塗装がやられてる。タッチペンできれいになったけど、やっぱり怒りが・・・。

明日出勤してくるので、ひとこと言ってやる!
  1. 2005/04/19(火) 02:23:26|
  2. アクセラ号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アクセラ号が行く!#14 ご近所さんがアクセラ! | ホーム | ■WRC Rd4. ニュージーランド LEG3>>

コメント

分かる分かる

本当っつ職場の駐車場でのトラブルは
大変ですね。。私の職場の駐車場は砂利道
な上に、凸凹があって、雨の日は水溜りが
できるのですが、運悪く水溜りの前に停め
ちゃうと、フロントバンパーが水玉模様に
なっています (TーT) 駐車場なんだけど、
なぜか?トラック(隣のスーパーの)の
通り道になるのです (;ロ;)


それにしても、そのおじちゃん気をつけて
いただきたいですねぇ(^_^ゞ
  1. 2005/04/21(木) 08:00:18 |
  2. URL |
  3. ひろ #LeNABAWY
  4. [ 編集 ]

スーパーなんかの駐車場では端っこが基本です!
同僚に「そんなに大事なら床の間に飾ったら?」と言われ、
「出来ればそうしたい」と答えた自分であった…
  1. 2005/04/21(木) 22:51:55 |
  2. URL |
  3. まあ #ZTGLyrdM
  4. [ 編集 ]

一言言ってみました。

昨日おっちゃんに、一言言いました。
すでに多数の職員からクレームを受けていたらしく。すぐに、謝られましたが・・・・、本当に分かってるんだろうか?
  1. 2005/04/22(金) 17:07:40 |
  2. URL |
  3. daisen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/46-df514b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
