Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセラ号が行く!#14 ご近所さんがアクセラ!

ご近所さんがアクセラ20Cを最近購入した。
どーやら近くのアパートに住んでいる若い男性のようで、近所の駐車場にとまってる。

通るたびにチェックをしていると、ある日ニコニコしながら、写真撮ってました。

分かりますぞ!その気持ち!

そのお兄ちゃんが立ち去った後、私も携帯でパチリ。
かなり怪しいぞ!俺!

だって、話しかける勇気がなかったんだもん・・・。

20c.jpg
なにげに大図鑑にもアップ

やっぱり携帯のデジカメじゃこんなもんか・・・。

今度ちゃんとしたデジカメで撮りに行こう。もちろんこっそりと・・・。
ついでに、side-axelaとTeam-Kumaのアドレス紙に書いて、はさんでこようかな・・・。かなり怪しいな・・・。
  1. 2005/04/22(金) 22:10:41|
  2. アクセラ号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<F1 第4戦 サンマリノGP | ホーム | アクセラ号が行く!#13 ・・・あったまきた!>>

コメント

怪しすぎます・・・
気持ちはわかるけどw

ウチの近所じゃアクセラどころかマツダの超売れ筋、デミオですら皆無。
まさにマツダ不毛の地。

でも駅に向かう途中、Will VSとトラヴィック所有の家があったりする・・・
  1. 2005/04/22(金) 23:03:29 |
  2. URL |
  3. でぶおやぢ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

???????????B

???????????????????A???????Z?T???????????i???j
???xハ?^?B??????????SA?X?e?b?J?[?\?????????????????E???V?C???????`???i?C???H
???????????????F
?????????????ASA186?L?????W???|?????I
?}?c?_?s?????n?c???????????A?N?Z?????????????????????A?f?~?I?????I?????????i???j
  1. 2005/04/22(金) 23:36:33 |
  2. URL |
  3. ?L?????W???| #TkCn9YWg
  4. [ 編集 ]

>気レンジャーさん
いったいどこから書き込んでるんですか!?

どノーマルのアテンザはナンパしても、「ハァ?」ってリアクションが多いです。
自分のキメ台詞は「こんにちはー、このパーツ、○○だよね?ちょっと乗ってみても良い?」
です。
  1. 2005/04/23(土) 00:40:47 |
  2. URL |
  3. まあ #ZTGLyrdM
  4. [ 編集 ]

>でぶおやぢさん
やっぱり怪しいですよね・・・。
KumaのUさんなら、迷わず声かけに行くような気がするんですけど・・・。
小心者なもんで・・・。

こちらでは、Willシリーズ結構見ますよ。
この前、2車線の両前VSだったときは、にらまれてるみたいでした。VSのリア目つき悪すぎますw。

>キレンジャーさん
えーと、何語でしょうかw。
だれか通訳お願いします。

>まあさん
ほーう。
で、乗ったことあるんでしょうか・・・。
  1. 2005/04/23(土) 01:04:39 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

ありますよ~。
馴れなれしい人なんで…
  1. 2005/04/23(土) 01:31:49 |
  2. URL |
  3. まあ #ZTGLyrdM
  4. [ 編集 ]

>まあさん

こわいよぅ・・・。この人本気だよぅ。
  1. 2005/04/24(日) 00:17:46 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

やはり・・・(汗)

こうなってましたか、申し訳ございませぬ<(__)>
携帯でテキストブラウザからみてたんですが・・・送信した瞬間、それまで正常に表示されていたでぶおやじさんのコメントが(携帯上)いきなり文字化けしたので、いやな予感がしたものの、あの時は怖くてそれ以上書き込めなかったので。。。
よくよく考えたらdaisanさんにメールおくっとけば良かったですね。すみませんでした~!
と、ちなみにカキコ内容は、ええと・・・
「daisenさん、それは怪しすぎます。でも次にみかけたときにSAステッカーとか貼られてたりして・・・だったらウレシイですね!
でぶおやじさん;
はじめまして、SANo186キレンジャーです。
マツダ不毛の地・・・こちらでもアクセラはなかなか見れないんですが、デミオまで!まさに、恐るべしですね(^^)」
とかいう内容でした、失礼しました。
  1. 2005/04/24(日) 05:20:53 |
  2. URL |
  3. キレンジャー #mCU3hcJI
  4. [ 編集 ]

>キレンジャーさん

今度はちゃんと読めましたぞ!
私もさすがにあやしすぎると思い、実行はしてません。
・・・が、なんかいい方法ないか思案中。

やっぱり、ちょっと声かけてみようかな。
  1. 2005/04/24(日) 23:39:46 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/47-ac961ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
