Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■WRC Rd6. キプロス LEG1

はじまりました!
ラウンド6キプロスラリー!
でも、たった2週間じゃピレリ厳しいだろうなー。
と思いつつ、「WRC.com」をのぞいてみる。

うがっ・・・・・orz

現在SS5。
えーと、思ったとおりの展開です。
すでにローブ独走状態・・・。
タイヤもさることながら、今回のSWRT、メカニカルトラブルも起こってるみたいですね。

あ、グロンホルムもすでに終わってるくさい・・・。
続きはまた後で。吹かんかな・・・神風・・・。
続き

SS6・・・ペターの名前ナッシング。
タービントラブルの末、ペナルティ5分を受け、LEG2に備えるらしいです。

トップはローブ。2位の・・・・これどなたですか?
シトロエンのサードドライバー?
すみません。SWRT以外は、サードドライバーは分からんとです。誰か教えて。

2分強の差ですか・・・。LEG1でつくタイム差じゃねーな。

神風・・・ナッシングです。ぎゃふん。
  1. 2005/05/13(金) 22:37:39|
  2. WRC&F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<えっ! | ホーム | アクセラ号が行く!#16 南阿蘇ドライブ!>>

コメント

なんだか、ひっちゃかめっちゃかなキプロスラリーです。
2位のヒトは、なぜ、突然2位なのですか?

こんなだったら、サファリラリー並みに武装して
走しらんと、いかんですよ。
グロンホルムが渋~い顔で文句言ってるのが
目に見えるです。
  1. 2005/05/14(土) 00:19:44 |
  2. URL |
  3. びおびお #-
  4. [ 編集 ]

感謝

私のウエブがこちらのブログで紹介されていると知り、遊びに来ました。
ご紹介ありがとうございました。
  1. 2005/05/16(月) 15:30:12 |
  2. URL |
  3. lanciarallye037 #-
  4. [ 編集 ]

>lanciarallye037 様

うわっ!
びっくりしました。
コメントまでいただきましてありがとうございます(どぎまぎ)。

若干失礼な表現もあったかと思います・・・スミマセン。
HP拝見して、「すごい」の一言でしたw。
ラリー037は、歴代のWRCマシンの中で一番好きなんです。
が、未だ実物は見たことがありません(当然といえば当然ですが)。
フォードRS200は2~3年ほど前に阿蘇で目撃したんですが・・・。
九州に来られることがありましたら、ぜひ御一報下さいw。
  1. 2005/05/17(火) 01:33:30 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/58-366d535b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
