Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセラ号が行く!#17 Newブログアイテム導入!

右側見ていただければ分かりますが、新しく『flickr daily Zeitgeist』を導入してみました。

【大図鑑】に投稿していただいた皆様の画像を有効活用できないかなー?と思っていたら、これを利用してる方を発見!

これはいい!とHPへ行ってみたら・・・・・英語じゃん・・・・。
全くわかんねー。

とりあえずメールアドレス等をうちこみサインアップ。
格闘すること1時間半・・・。
何とかなるもんである。

なかなか、かっこいいぞ。満足満足。
  1. 2005/05/20(金) 01:16:19|
  2. アクセラ号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<続『flickr daily Zeitgeist』 | ホーム | ■C.サインツ 復帰!>>

コメント

つ、使い方が良くワカラン…
  1. 2005/05/20(金) 18:06:16 |
  2. URL |
  3. まあ #ZTGLyrdM
  4. [ 編集 ]

>まあさん

大丈夫です、私もさっぱりわかってません(笑)。
今夜は宿直なので明日イロイロやってみます。
  1. 2005/05/20(金) 20:47:34 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

これいいですねー!

これ格好いい!

ホイール大図鑑!沢山の写真になりましたね。本当、大図鑑の所だけじゃなくて、
他にもアップしたくなる気持ちよく分かりましたd(^-^)
  1. 2005/05/20(金) 21:23:27 |
  2. URL |
  3. ひろ #LeNABAWY
  4. [ 編集 ]

とても有効かと

こんばんは。
気が付けば17インチは
③まで増えてますもんね。
このスライドショーは有効かと。
なかなか自分のが出てこなくて…
ずーっと見てました(笑)
  1. 2005/05/21(土) 00:17:02 |
  2. URL |
  3. KGY #xGyeqNFM
  4. [ 編集 ]

カッコイイですねー

おぉぉー。ホントにかっこいい~。
こういうのがあったんですねぇ。
画像もホイールで統一されてるから、お店のパンフレットを見てるみたいです!
  1. 2005/05/21(土) 17:38:56 |
  2. URL |
  3. めぐ #o0BWUmxA
  4. [ 編集 ]

かっこいいですよね!

>ひろさん
SAやhiroさんのサイトみたいに、ランダムで画像変わるように出来ないかな?と考えていたんです。
私が良く出入りしてる花の写真を撮ってる方のBlogでこれを使ってる方がいらっしゃって、「これはいい!」と、使ってみました。
かなりオススメです。

>KGYさん
やっぱり17インチは多いですねー。
最近新規での投稿が少なくなってきたのですが、ちょっとひと休みと思ってます。
今のうちに【大図鑑】をいろいろといじってみたいと思います。

>めぐさん
そう言われれば、確かにパンフみたいですね!
なんか、ショップのまわし者みたいだなぁ。物欲抑えてる方々にとっては、かなり迷惑だろーな・・・。ねえ、ひ○さん&か○ーしさん(笑)。
  1. 2005/05/21(土) 21:28:12 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

daisen さんへ

>ねえ、ひ○さん&か○ーしさん(笑)。

フフフ(  ̄ー ̄)ノ ホイール欲は
治まりましたから !


でも、新たに欲しいものがあったりして
ねぇ、めぐさんd(^-^)

絶対誰にも言いません(^x^)b
  1. 2005/05/21(土) 23:02:38 |
  2. URL |
  3. ひろ #LeNABAWY
  4. [ 編集 ]

横レスですが・・

ひろさんの新たな物欲・・
あれはホイールに比べると実現しやすそうですよねー。
でも、いつまでひろさんが秘密にしておけるか楽しみです(笑
話したくなっちゃうかもしれないですよー。
  1. 2005/05/22(日) 22:14:13 |
  2. URL |
  3. めぐ #o0BWUmxA
  4. [ 編集 ]

こんな所でなんですが・・

めぐさん・・・実はもう一人、昨日話してしまいました(^_^ゞ・・・

絶対誰にも内緒にしておいて「アー!(゚∀゚ )」って言って欲しいです!(ノ^^)ノ・・・ってそれほどの物でも無いんですけどねー。

ってこんな事を考えていると、商品選ぶのにすごく時間かかりそうです(^_^ゞ
  1. 2005/05/23(月) 00:22:43 |
  2. URL |
  3. ひろ #9cDY6JLc
  4. [ 編集 ]

・・・

気になる・・・。
  1. 2005/05/24(火) 01:16:59 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

いやぁ~~超カコイイですまじで。
私が今まで見たFlickrの使い方ではダントツいけてて素晴らしいと思いました。

貴重な資料集を作成してくださるdaisenさんには感謝です。
コレ見ていると、また余計な欲がでそうでまずいですけど(汗
  1. 2005/05/25(水) 21:57:09 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/26(木) 21:32:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>yukiさん

褒めすぎでごわす。
でも実は自分で「これはいい!」て自画自賛してみましたw。

それと、もうひとつの件全く問題無しです。ちょっとお恥ずかしいですが、記事にまでしていただきありがとうございます!


  1. 2005/05/27(金) 00:49:37 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/62-0616e164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
