Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続『flickr daily Zeitgeist』

いろいろ、いじってみました。『Flickr daily Zeitgeist』(右のやつ)
これ、かなり高性能であることが発覚。

簡単に使い方を説明します。

1)かっこいいなぁ・・・とながめる。
2)「おっ!これは!」と気になるホイールに出会う。
3)そのホイールをクリックする。
4)『Flickr』のサイトにてそのホイールの大きな画像を見れる!
5)画像一つ一つにコメントを送ることが可能!しかも、どの画像を何人見たか分かる!(≒人気のホイールが分かる!?)
6)全画像のスライドショーもあり!(画面右側の画像が2つあるところの右の「slideshow」をクリック。)

しかも、専用の画像アップロードツールをダウンロードすれば、画像のアップロードも激簡単!

・・・・・ハッ!【大図鑑】の意味が・・・・。FC2blogより明らかに使いやすいし・・・。

使い方マスターしたらこっちに移るかも・・・。
  1. 2005/05/21(土) 22:14:19|
  2. アクセラ号
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:10
<<久々に | ホーム | アクセラ号が行く!#17 Newブログアイテム導入!>>

コメント

何て書いてあるかよくわからんけど、なんとな~く使い方が分かってきたぞ(・∀・)

日本語版があれば万事解決だと思うんですけど、ないのかな?
  1. 2005/05/22(日) 12:13:53 |
  2. URL |
  3. でぶおやぢ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

日本語版

無いんですよorz。
でも、丁寧に説明してくれてる方がおられます。
ttp://www.tea-room.net/weblog/archives/000666.html
ここ見ると分かりやすいですね。
もっと早く見つければ1時間半もかからなかったなぁ。

おやぢさんもいかがですか?ドライブ先での写真とか、お庭の植物の写真とかでやってる方多いみたいですよ。
  1. 2005/05/22(日) 20:43:18 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

はじめまして

「車のブログ集」と言うブログの管理人です。車種別にブログを紹介しております。 その中でブログを紹介させて頂きました。
  1. 2005/05/23(月) 16:57:41 |
  2. URL |
  3. 車のブログ集の管理人 #-
  4. [ 編集 ]

WRC観まくりのまあです。
新井さん(だっけ?)が走っているクラスや、イグニスのクラスもフルに放送してます。

スライドショーが良いですね!
一秒間隔のスライドショーをそのままスクリーンセーバーに出来たらカッコイイな~。
  1. 2005/05/25(水) 14:36:44 |
  2. URL |
  3. まあ #ZTGLyrdM
  4. [ 編集 ]

むむ!
まあさん提案のスクリーンセーバーってイイですねー。
出来るものなら、欲しいですね~。
  1. 2005/05/26(木) 19:25:35 |
  2. URL |
  3. めぐ #o0BWUmxA
  4. [ 編集 ]

>まあさん
うぅ・・・。見たいWRC・・・。

>お二人
出来るものなんでしょうか?スクリーンセーバー。
とりあえず、わたしにゃあ無理っぽいです。
出来たらかっこいいですよね。
  1. 2005/05/27(金) 00:38:14 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

度々の投稿失礼します。 PRコメントを掲載するスペースを設けることにしました。もし宜しければ「車のブログ集」内のコメント欄にPRコメントをお願いします。60文字以内程度で、PRコメント「・・・・。」←このような感じで投稿して下さい。編集後、PRコメント欄に紹介させて頂きます。宜しければ願い致します。

  1. 2005/05/27(金) 11:46:13 |
  2. URL |
  3. 車のブログ集の管理人 #-
  4. [ 編集 ]

車のブログさん、アテンザのリンクも是非作ってください…
アテンザのブログ持ち、少ないんだよね。
アクセラはスゲエ多いのに。
  1. 2005/05/27(金) 22:11:46 |
  2. URL |
  3. まあ #ZTGLyrdM
  4. [ 編集 ]

>車のブログさん

面白いことやってますね。
PR(なのか?)入れておきました。
よろしくお願いします。

アテンザも作ってあげてくださいw。
  1. 2005/05/28(土) 00:03:08 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

>daisen様
PRコメント有難うございました!早速、掲載させて頂きました。今後共宜しくお願いします。

>まあ様
>daisen様
アテンザのブログも探してみます。
  1. 2005/05/28(土) 10:25:43 |
  2. URL |
  3. 車のブログ集の管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/63-40da12e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『flickr daily zeitgeist』

このブログの右側のサイドバーに、『flickr daily zeitgeist』...
  1. 2005/06/04(土) 10:13:31 |
  2. 天網快快

埼玉スタジアム2002

今日は埼玉スタジアムで浦和レッズの応援に行って来ました。負けたのであまり内容は書きません。ちなみに左のフリーエリアに『Flickr- Zeitgeist』を入れてみた!もうちょっと動きのバリエーションが欲しいけど!画像を使ったコミュニケーションとしての『Flickr
  1. 2005/07/10(日) 01:29:05 |
  2. 雷神ブログ ミュージック
