Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に

久々にきちゃいましたよ。
最近、めっきり落ち着いてた物欲が・・・。
しかも、かなりどでかいやつが。

一部の方はご存知と思いますが、私ちょっと前まで、
「グリルがねぇ~」「マツスピに替えたいなぁ~」
なんて、ぶつぶつ言ってたんですが、実はマツスピグリルも私のハートをわしづかみにするには、いたらなかったんです。

最近は、23Sグリルが一番かも・・・。なんて考え始めてたんですが・・・
見つけちゃいました。
ハートをがっちりわしづかみにされました。

その犯人とは、こいつ
『ケペレオートワークス』が扱う海外物『MS-DESIGN』。

かっ、かっこいい。
マツスピグリルに似てるけど、より開口部が広い。
20050528004418.jpg
マツスピグリル
20050528004429.gif
MS-DESIGNグリル

さらに、グリルだけじゃなくエアロも欲しくなってきちゃったよ。
15Fのデザインを生かした控えめなエアロ。かなり好印象。

そして、なな・・・なんとこの画像見る限りでは、左右各2本。計4本出しマフラーを装着してる!
20050528004902.jpg


これ(マフラー)、価格とかのってないってことは、商品化されてないのかな?
ご存知の方、教えてください!本気と書いてマジで。

  1. 2005/05/28(土) 00:50:29|
  2. 物欲・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<アクセラ号が行く!#18 今さら『DIY大牟田』オフ! | ホーム | 続『flickr daily Zeitgeist』>>

コメント

みてきましたが、

価格のってたのでコピペ。

フロントスポイラー \54,000
サイドステップ  \69,000
リアスポイラー  \52,000
ルーフスポイラー  \49,000
フロントグリル   \35,000
ライトスクリーン   \18,000

・・・高くね?
でもリアスポ&ルーフスポイラーは欲しいっ!
ライトスクリーンてアイラインのことですよね?コレもちょい他とはデザイン違うみたいで・・・いいなぁ
いかん、ぶっ物欲があぁぁぁぁぁあ!!

daisanさん、貴方も罪なヒトですよ。
こんなの見つけてくるなんて・・・
(↑勝手に煽られてこの言い草、スミマセン)
  1. 2005/05/28(土) 01:41:35 |
  2. URL |
  3. 黄助 #mCU3hcJI
  4. [ 編集 ]

>黄助殿

マフラーの価格がのってないんですよぅ。
4本出しかっこいいと思いません?

確かにちょっと高めの価格設定ですねぇ。
でも、かっこいい。
SAでも全く話題になってないマニアックさが良い!

あっ、このブログみて、Q's&Kumaのメンバーに先越されたらどうしよう・・・w(今さら)
  1. 2005/05/28(土) 01:56:10 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

ああ、なるほど。

ソコでしたか、そりゃーそうですよねぇ、思いっきり載ってますから(汗)

マフラー、いいっすね~!じゅるり。
海外パーツなんでしょうか、ちょいと探そうかな・・・。
無理だ、英語わかんねえ(笑)

あ、少なくとも私に先越される心配はまずナイですよ♪
某スバル車みたいに年改になりそうですから。
既に今年度の予算は使い切りましたwはうー。

こちらを覗きに来る前にSA見てきましたが、やはり話題には上ってナイですね。
・・・どっから見つけてきたんですか?
ベリーリップ行く前に相当探した(つもり)んですけど、全然発見できなかったですよ。

  1. 2005/05/28(土) 02:11:20 |
  2. URL |
  3. 黄助 #mCU3hcJI
  4. [ 編集 ]

ここ、【大図鑑】の関係でホイールメーカー探してたら偶然見つけたんです。マツスピ、ベリー、ミント、エグゼしかないと思ってたのでびっくり!

マフラー、海外の「MS-DESIGN」サイトで見つけました。
http://www.ms-design.com/carx1ms1_2.icc?lang=en&cty=at&car=309&id=2028&start=6

が、価格等の表示なし。
とりあえずケペレ宛に問い合わせのメールしてみました。後日報告します。
  1. 2005/05/28(土) 09:25:16 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

おお!
品が良さそう、でも個性的って感じですね!
これを買った日には毎日ハアハアですな。
  1. 2005/05/28(土) 18:24:37 |
  2. URL |
  3. まあ #ZTGLyrdM
  4. [ 編集 ]

ふふふ。

・・・ニヤリ(意味深)。
  1. 2005/05/29(日) 09:42:18 |
  2. URL |
  3. かたーし #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

マフラーは多分片側ダミーだと思います。
そんな話をどっかで耳にしました。
下から覗くとたしかに、取り回しが厳しすぎます。
やろうと思ったらテンパータイヤを外すくらいの勇気は必要かもしれません(笑)
センター出しも厳しいと思います。
一時期私が狙ってたPostertも結構おとなしめなエアロです。
あと、MS-DESIGNのフルエアロはもうすでにSAのFIZZさんが装着しております。
ハーフスポイラーなんですね。
でも、かなり刺激を受けたのは事実…

参考リンクPostertさん
http://www.postert.de/english/frames.html
daisenさんがカッコイイエアロを装着したら天草に帰れるかもしれません(爆)
  1. 2005/05/29(日) 12:33:32 |
  2. URL |
  3. hiro #/2EemuDA
  4. [ 編集 ]

おぉー。スッキリスマートなエアロ!
こういうのもかっこいいですねー。

マフラーはやはり片方ダミーなんですかぁ。
でも・・見た目重視の私としてはブラボォ~!です。
ホント、ハァハァになっちゃいますね(笑
  1. 2005/05/29(日) 21:31:30 |
  2. URL |
  3. めぐ #o0BWUmxA
  4. [ 編集 ]

ずっつ。。

ずるい!ヽ(`д´;)/こんなのがあったなんて!いいなーヽ(´▽`)/~♪

このシルバー、リアのライトが赤いんですが、この組み合わせいいと思いませんか?
格好いいなー。

daisenさん変わるんですか?楽しみ楽しみ!
  1. 2005/05/30(月) 19:06:52 |
  2. URL |
  3. ひろ #9cDY6JLc
  4. [ 編集 ]

>まあさん
すでにハァハァです。

>かたーしさん
・・・・そんなことしたら、どうなるかわかってるんだろうねぇ。つけた翌朝には、フルノーマルに戻ってるよ!しかも勝青15Fのノーマルグリルを装着してる状態で。

>hiroさん
情報ありがとうございます!
FIZZさんですね。早速チェックしてみます。
ダミーですか。でも、私もめぐさんと一緒で、見た目重視ですので、全く問題ナッシングです。

>めぐさん
大事ですよね、見た目。
1500ccのNAエンジンでマフラー変えた場合、メリットはほとんど見た目と音だけかな~って思ってますし。
性能は、トルク落ちのデメリットの方が大きいかも。

>ひろさん
ずっ、ずるいって・・・。
えーと、ごめんなさい。(とりあえず謝っとこう・・・)
変わるんじゃなくて、「替えたい」です。今のところ。予算をどう工面するか思案中。(久々にパチンコで勝負かけてみようかな・・・)
  1. 2005/05/30(月) 20:47:27 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

ふぁいと~!!

まぁ先のカキコは冗談として、ほんとこれいいですよね。純正っぽさを残しつついじっていくというのが自分の今のテーマなので、これはなかなかツボでした。
でもとりあえず、今一番つけたいのはサイドステップ+プロテクターモール。まだまだ当分先の事になりそうですけどね。

daisenさん号の今後に期待☆
ふぁいとです!
  1. 2005/06/02(木) 09:23:55 |
  2. URL |
  3. かたーし #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/64-3146e3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
