Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■WRC Rd8. アクロポリス

アクロポリスラリー終了。

えーと、なんだ、あれだよ。
ぎゃふん。

ローブ速すぎるよ。本物だよ。
もうスバルのことはほっといてくれ。

これで、ローブ5連勝。WRC連勝記録タイに並んだらしい。
こうなったら、とことん連勝記録伸ばして欲しいね。

ちなみに、これまでの記録は、84~85シーズンのバタネン。92シーズンのオリオール。懐かしいな。

懐かしいと言えば、サインツ御代。やってくれました。
現役をチョイと軽くひねって3位でフィニッシュ。すごいおやじだ。
ってか、若い衆情けないぞ。

JWRCは、イグニスでの最後のラリーを、4位まで独占と言う最高の結果。次戦からNewスイフトでの参戦。こちらも楽しみ。
  1. 2005/06/28(火) 00:04:33|
  2. WRC&F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<このために仕事してるのだよ | ホーム | ふっかーつ!>>

コメント

ううむ、サインツのおっさんすごいっすな。
なんつーか、ベテランの底力というか。
ローブはシトロエン撤退したらどこいくんでしょうかね。
  1. 2005/06/29(水) 05:53:51 |
  2. URL |
  3. カーズ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

サインツって

すごすぎます。ラリーは若さだけじゃないですね。

ローブの来期気になりますねー。契約金次第じゃないでしょか。

契約金が高ければ、ミツビシとフォードは金銭的に苦しいような気がしますし、シュコダはフル参戦するか分からない。ヒュンダイは・・・・なんとなく無いような気がする。

となると、残るはスバル。でも、もしそうなったら、なんかビミョーですね。
  1. 2005/06/30(木) 23:02:41 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/68-4037e4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
