Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセラ号が行く#2   6ヶ月点検!

6ヶ月点検に行ってきた。
車を預けてショールームに入ると
・・・・展示車が全然ない!?いや、正確に言うとベリーサ1台とアクセラ15F(MC前)1台のみ・・・。従業員も妙に少ない。

なんだコリャと思いつつ、サービスマンに聞いてみると
「○○会館で展示会やってるんですよね。スミマセーン」
とのこと。
・・・・・つまらん!サウンドレザーリミテッド見たかったのに!
ボスも「つまらん!」って寝てしまった。
20050219165921s.jpg
退屈してお休みになられるボス


しばらくして、点検状況を見に行くと、従業員やら他の客(アクセラオーナー)が集まっている。なんかあったのかなと思って行ってみる。
daisen「どんな感じですか?」
サービスマン「いやぁ、見るたびにかわってますね。このホイールいいですよね。」
daisen「いい感じでしょ(にやり)」
サービスマン「ところで、おいくらくらいでした?」
daisen「ホイール4本で3万円。タイヤ&取り付け料全部合わせて9万円弱でした」
サービスマン「・・・・・エッ!・・・・ほんとですか」
daisen「(ニヤリ)」

その後side-axelaのことをしばし話すこととなる。ついでに一緒にいたアクセラオーナーさんにSAの宣伝しといた。

さて、肝心の点検はと・・・。

20050219165625.jpg


特に問題なく終了。
室内掃除機かけてもらってラッキー。ボスの食べこぼしがすごかったのだ。アクセラキーホルダーももらって帰るのでした。
  1. 2005/02/19(土) 17:28:44|
  2. アクセラ号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アクセラ号が行く!#3 ステッカーチューン編 | ホーム | 熊本ラーメンを食らう!#1 「大将軍」>>

コメント

こんばんは、ヒメ姉です。
先日は遊びにきていただきありがとうございますm(_ _)m
ブログ、面白いですね(o^∇^o)ノ
ボスも目がくりっとしてカワイイ~(≧∇≦)
これからも楽しみに読ませていただきます♪

ところでエゴイストのホイール、いいですよねぇ~!
私ももし次に変えることがあればエゴかなぁ・・・と思ったりしてます(^-^)

これからもよろしくお願いしま~す♪
  1. 2005/02/19(土) 20:47:50 |
  2. URL |
  3. ヒメ姉 #Jq8gOnEs
  4. [ 編集 ]

はじめまして。ひろさんのとこからとんできました。
と思ったら・・・姉さんがいたw

6ヶ月点検・・・ウチのアクセラ君は「整備不良車は入庫できません!」ときっぱり言い放たれて、残念ながら・・・
ホント、ホイール選びは難しいですわ(つД`)
  1. 2005/02/19(土) 23:28:33 |
  2. URL |
  3. でぶおやぢ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

わー(*^_^*) なんだかつながっていて
ウレシー!ヽ(;▽;)熱が(風邪で)
上がりそうです(^_^ゞ
ヒメ姉さん所もでぶおやぢさん所もdaisenさん所もとても参考になるんですよ
(後、hiroさん所も)。

段々と格好よくなっていくdaisenさん号
次回お会いする時が楽しみです。

ボス!さらに可愛いくなられましたね。以前お会いしたのは4ヶ月前でしたっけ?
まつ毛が長くてパッチリしていて将来が楽しみですねd(^-^)
  1. 2005/02/20(日) 22:44:32 |
  2. URL |
  3. ひろ #LeNABAWY
  4. [ 編集 ]

みなさんいらっしゃ~い(三枝風)

すみません>三枝風
ちょっと酒入ってるもので・・・。

>ヒメ姉さん、でぶおやぢさん
 アクセラネタあまり多くは無いですが、こりずに遊びに来てくださーい。

>ひろさん
 どーもー。実はお二人のところにはひろさんのところから飛んでいってたりします。今度はhiroさんとこ行ってみようかな。
 愛美は大きくなりましたよー。フツーに歩いてウロウロしてるし・・・。また今度つれていきまーす(お昼のオフのときに)。
  1. 2005/02/20(日) 23:26:56 |
  2. URL |
  3. daisen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/9-05eb5cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
